xz
Photo by rt4evr
mikeymcmichaels:

Mabel Stark - by Mikey McMichaels - 451719IMG_9993

mikeymcmichaels:

Mabel Stark - by Mikey McMichaels - 451719IMG_9993

セレ女「セレッソ~!」
野郎ども「大阪ーー!!」
セレ女「セレッソ~!」
野郎ども「大阪ーー!!」
そして、そのとき、音楽とコンピューター将棋との関係に気づき、点と点が一本の線でつながったわけだ。これは、もうボカロを(作るところから)やるしかないなと。
nevver:

Risen
mikeymcmichaels:

Witchbox and Palesaint - by Mikey McMichaels - 574601IMG_0853

mikeymcmichaels:

Witchbox and Palesaint - by Mikey McMichaels - 574601IMG_0853

landscapelifescape:

Sussex, England
Lime (by p w jewitt)

landscapelifescape:

Sussex, England

Lime (by p w jewitt)

IntelがARMとの競争に負けるのは、ブレなしの想定の範囲内なんだけど、PC売れないと、ますます高くなってしまって、ますます売れないという時代になってしまうぞ~。
そーなると、わたしもMBP高くなると買い替えできなくなるよ~。
安くないと困る~。
IoTについては、Intelはスマフォと同じようにアプローチを間違っているから、もう勝てないこと決まっているし。
kazoo-nkt:

JR 総武線 荒川中川橋梁

kazoo-nkt:

JR 総武線 荒川中川橋梁

Tumblrはコンテンツと向き合うためのSNS。しかし、Reblogという行為は愛だ。
「コンサルが組織を潰す」ってのはもう割と知られた話だけど、多分そういう問題じゃない。
問題視すべきは「コンサルの言ってることに対して何も疑問を持たずに受け入れた経営陣」と「そんな奴ら相手だから適当な仕事しかしてなくてもコンサル名乗れる」って悪循環だよ。